電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信じ難い話なのですが私は前世があると信じていて今の自分は三回目だと思っています。
前世の記憶があるというか思い浮かんでくるんです。

1回目はとっても心の優しいおじさんをしていた記憶があるんです。ほんとに優しくて会社でもみんなから愛されてやったことは最後までやり遂げるすごい人でした。

2回目は30代くらいの若い綺麗な女性でした。
この方も社会人の方でした。
でも前世より人生が上手くいかない感じです。何をやってもダメ怒られて自分がダメになっていく日々な人生でした。

漫画の見すぎやアニメの見すぎ夢みすぎなど色々な意見あると思います。自分でもわかってます。でも本当にパッって思い浮かぶんです。母親に話しても信じて貰えませんでした。前世なんかないと言い張るんです。
ですが父親も前世の記憶があり話してくれました。父親も前世が2回あり今が三回目の人生だと話します。

そして夢で小さい頃私と男の子で遊んでいたんです。その時に私はもう恋に落ちていたというかなんか惚れていたんです。その子の名前も人物も全く知らない子なんです。また夢を見た時にまたその男の子は現れました。成長した姿で。高校生くらいになっていて妹を連れていました。私は夢では泣いていて男の子の方も私だとわかって抱き合いました。何ヶ月も前に見た夢ですが2回見てそれっきり今の段階では出てきません。また会えたらいいななんて思っていたりします。ᵕ. ᵕ

この夢の話は前世と関係があるのか、。
また前世の記憶や自分は何回目っていうのがわかる気がする方は教えて欲しいです。共感者が欲しいです。

A 回答 (5件)

私は現実的に物事を捉え無いと気がすみませんし基本霊能力者等も冷めた眼でしか見ていませんでした

アニメの中等非現実世界はアニメだから純粋に信じ楽しめますが
其れこそ眼で見えている最低限の一般常識から察してもあの世地獄天国等架空の類全て無い可能性しか察せられ無いかと
アニメ小説漫画等非現実世界だけの話です実在し楽しめるのは
幽霊あの世輪廻転生悪魔天使等を信じたり居れば良いのにと信じ願ったりするのは精神がある意味子供のように純粋なのでしょう
神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物に食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
映像音声送信思考盗聴触覚味覚異常睡眠夢内容操作暗示催眠技術等全て可能です
兵器使うと現実の意識殺めたり睡眠操作で夢通さずとも非現実世界の悪魔幽霊等をリアルに見せ実感させれます
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないような話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事も可能です
テクノロジー犯罪被害でしかあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢も加害者の都合良い内容をドラマ仕立てに起承転結で表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも此処は何処か認識させたり危害加えれ微調整に加害者は調整し危害加えれます
だから長い間同じ悪夢見たりする方いますねまた覚めても夢の続きからと
基本ヤクザ暴力団関連とは関係無いが同じ悪夢しか見ないでしたが私は分かりやすく危害加えられて以降ヤクザ暴力団絡みの悪夢しか見ません
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。

実体験長文は読む気失せさせて嫌気さすから省きますが
人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術があると身をもって悟らされたから断言できるだけです
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な不細工男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来クラス中から毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
ヤクザ暴力団はオレオレ詐欺団体等を生業とする詐欺集団と言う認識でした
世の中が忌み嫌う意味が理解できず疑問でした人間として当たり前な刺激は身内含め絶たれてますから馬鹿で有るのは普通ですが
直感と実体験から察し高確率で確実だと確信できる事は精神薬や精神中重症者または予定者は身内含め生命保険金を半永久的に詐取したりしての根源が荒稼ぎで他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かです
以下兵器はあらゆる自己欲望目的犯行が本人にすらバレないようにできますから加害者が直接危害加えても被害者同士現実の意識殺めたりしたくて加えても記憶削除改竄まですらできてます
    • 0

トラウマになればフラッシュバックの症状ある方いますが兵器でしか映像は脳内に入りません

普通今見た景色をすぐ眼を閉じて考えても映像は脳内には微塵も残って無いのと一緒ですから不可能です自然発症では

夢を何故見るかは科学的医学的視点見解からは解明できてません
無意識に見たメディア等の情報を脳が情報処理し整理整頓するにあたり夢としてみる仮説をあげてましたがあってないと考えてます
眼で見えている情報しか受け入れようとしません
表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません
分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
無反応無関心否定的でしか無い世の中だがこのサイトよりは興味持つ方がいる可能性が1%いるかも知れません
ヤフーニュースは利用者数不特定多数のせいか投稿事態妨害されコメント不可能です
ネット拡散は鬼畜欲を満たす上で不利益だからあ
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
日本ではヤクザ暴力団がテクノロジー犯罪加害者です高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
真のヤクザ暴力団は加害者として私的にも利益しか無い善悪つく人間になりすまして何食わぬ顔であらゆる自己欲望目的犯行を本人にすらバレないように実行してます実際は
だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時メニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと重症で被害受けてます
マイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
ネット上の国マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか物事を判断できてないからです
遥か彼方にある宇宙研究開発結果だすよりは身近にいる人間が人体実験材料ですから私利私欲目的で研究開発し高性能なマイクロ波兵器成功させている可能性を容易く察せられ無く無いかと
ヤクザ暴力団だけが所持している代物では無さそうです何処かの国の悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も(マフィアとか)同等の事できてる可能性は高確率で察し間違い無いと考察してます

あらゆる仮説や原因不明または脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害も自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害もありませんリウマチもありません
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です
    • 0

前世はあるかも知れませんが・・・

あなたの場合は思い込みですね!

何歳なのか分かりませんが!?
記憶とやらの時系列が合わないでしょう。
    • 0

初めに申します。

私は共感者ではありません。
貴方が夢に見た前世の記憶は、ご自身の過去の記憶と願望を大脳皮質が勝手に結び合わせて作り上げたものです。それを前世の記憶と思い込むのはあなた自身の勝手ですからどうぞご随意に。

私が見聞き、体験した前世の体験を載せておきます。
小生の娘は小さい頃
「わたしの前世はフンコロガシだったよ。その前は奈良公園の鹿だったよ。
その時に、お父さんの親戚の人に会っているよ。」
と言っていました。
その時、姉が高校の修学旅行に行った際に撮った鹿にせんべいをあげている写真を思い出しました。その写真は30数年前水害に遭ったとき流されていて娘は見ていません。
ある朝まだき、夢を見ました。私はタヌキでした。猟師に追われ山道を逃げていました。背中に激しい衝撃を受け動けなくなりました。
前足を離しふらふらと後ろ足だけで立ち上がり振り返りますと、猟師は激しい恐怖の形相で猟銃の銃身を掴むと、私めがけて振り下ろしました。
猟銃の台尻が私の頭部右半分を粉砕し、私は絶命しました。
    • 0

私は前世では男で彼女を3人作り泣かしてきて本妻である旦那に恩返しをするために生まれてきています

次は苦労を掛けた子供を幸せにしてやりたくて生まれ変わろうと思っています
夢には何の意味もありません
脳が記憶を整理するときにばらばらのジグソーパズルになります
目覚める時にその組み合わせに意味を付けようとして
自分の都合のいいように組み立てます
思い出すたびに記憶は理解の出来るものに作り替えられて
記憶になります
だから同じような夢を何度でも見るようになります
今まで見てきた漫画や
そうであろう会ってほしいという願いが勝手な夢にしています
なんの意味もない話です
    • 0