dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢診断お願いします!

一昨日くらいに、クラクションをしつこく鳴らされる夢を見たんです。
その夢がかなり印象深かったんで、調べてみたら「実生活における警告を表している」みたいなことを書いてあったのですが、ほんとにヤバいことが起こりそうで心配で心配で。
この夢が表している意味はやっぱりこのような意味ですか?
わかる方回答お願いします。
わかりずらくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

心配はないです。



クラクションがなったから、危険を警告、なんてあまりにも単純過ぎる横着な判断です。
いい加減過ぎてシャレにもならない。
鳩がたくさん飛ぶ夢をみたから、もうすぐ世界に平和なります。みたいな話です。

夢は夢です。現実ではありません。
何も予知しません。

夢診断で楽しい気持ちになるのは遊びの内ですが、心配するなど馬鹿げています。
「夢のお告げ」で右往左往したのは江戸時代までです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしないでいこうと思います笑
ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 14:01

まぁ、警告なんだろうけど、既になんらかの問題が起きていませんか?


これから起きる予告編なのか、すでに少し噛んでいる状態なのか分かりませんが、

①緊急時の連絡先の確認と、何かあった時のために他人がそこに連絡できるようなもの(緊急連絡先を書いた紙を財布に入れておくなど)。
②生活範囲内の防災情報などの確認
③交通事故に遭いそうな場所を避ける

などの自衛策は取っておいた方がいいかも。

ただし、とんでもないことが起きる~怖い怖いという風には、考えないでもいいと思う。前述した①②③は、今回に限った対策ではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ちゃんと対策しようと思います!
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 13:59

そんな深刻に考えなくてもいいと思います。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!笑
ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/01/03 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!