アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答できないのは自分が惨めだからですか?

非処女が彼女な男性まじで惨めすぎると思います。

過去に嬉しそうに他の男の汚い〇〇をしゃぶったりあんなことやこんなことしてる人間と関わる(付き合う)んですよね。

マジでどう言う気持ちかわかりません。
マジで貶してるわけじゃないです。本気で理解できないため少しでも理解したいのでその意図を教えてください。

A 回答 (5件)

そういうあなたは新品なんでしょうか。


まさか複数の女性とのエッチの経験があるとか、言いませんよね?
そして今後も結婚相手以外とはする気がなく、奥さんに死なれたら彼女も作らず、再婚もしませんよね?
そういう方針の男性でなければ、こんな疑問は持ちせんよね?
    • good
    • 3

昔その人になにがあったかどうか正確なところは本人にしかわかりませんし、性体験のほかにも『幼少期に物の区別がつかず、道端にあった犬のウンコを手でつかみ取って口に入れちゃったことがある』とかもあるんですよ。


もうそういうの含めて好きになれるかどうかなんです。

『過去の事なんか知らんがな。今の君が好きなんじゃい』

そういう気持ちになれた相手と一緒になったってだけの話だと思いますね。
っていうか、異性の男性遍歴とかプレイ内容とか一々想像してるほうが面白すぎますね。母ちゃんが父ちゃんとあんなことやこんなことをしてるところとかも想像しちゃうんでしょうか…。しんどいでしょうそれは。

その人の男性経験を自分が独占したい、女の部分を自分だけのものにしたいっていう所有欲と「元彼と比較されたくない」「見下されたくない」っていう自信のなさや恐怖感に支配されているように見えます。
少なくとも、相手のことよりも『女に見下されない完璧な僕』が好きなんじゃないかなって印象を持ちました。非処女という「他の男がチラつく」モンスターにその牙城を崩されたくないんでしょうねきっと。

初めてのお相手同士でずっと添い遂げられたらいいなって思うこと自体はピュアで可愛らしいと思いますよ。
そんな清らかな交際を長く続けられる素敵な人と出会ってぜひ幸せになってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンタリストですかあなたは。
なんかささるものがありました。。。

お礼日時:2022/02/03 22:47

君の方が余程から汚い○○かもよ。

他の男のもの調べて知って言ってるの?人がだれと付き合おうと君に関係ない話で迷惑かからないから。友人や周りの人にもそんな考えて中々ないと思う。結局だれとも付き合えないのでヤッカミだろうけど。じゃあ風俗なんて存在自体穢らわしいという事かな。今どき、未使用じゃなきゃいやだ。なんて本気で言ってるなら過度の潔癖症で病的と言うより病気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、揚げ足を取ることしかできない哀れな人だ、、。
よくそんなに事実かもわからないことに対して想像を膨らませられるなぁ。

私の発言はあくまで私の主観であり表現の仕方です。自分のことを言われてると思ってムキになるのはいいですけど、本当に哀れですよ。逆の立場になって考えてみてください。

お礼日時:2022/02/04 15:35

返答に詰まった時の、揚げ足取るな。

と、云う言葉はまさに昭和の詭弁ですな。詭弁にもならないが、懐かしい言葉久しぶりに目にしました。君は結構な年配者なのかな。裁判でそんな言葉出てきたら思わず笑ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは返答に詰まった時に 揚げ足を取るな って言うんですか笑

何を根拠に返答詰まったと、、。
さすが昭和生まれの屁理屈人間ですな。

お礼日時:2022/02/04 18:45

経験がある人と付き合う気持ちが知りたい。

それは、そんな事に固執はしないし、そこで好きにはならない。社会に出て実際恋愛対象となる女性で経験のない女性はロリコンでも無い限りなかなかいないと思う。今どき皇室でもそんな事言わない。と、いうのがおおかたの気持ちでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
今どきはそう言う感じなのですか。
勉強になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A