アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身時代、奥手で女性と交わった経験がない男が結婚した後、奥さんが独身時代にそれなりに複数の男との経験者であることに気づいて、こんな事なら、自分も独身時代にもっと遊んでおけばよかったと後悔し悶々ととした人生を歩んでいる男は負け組ですか?

A 回答 (8件)

まぁブックオフ系男子ですかねぇ。


中古を買い取ってしまったわけですから。

ちなみに非処女に関する詩で「唐揚げ弁当」ってご存知でしょうか?

〜唐揚げ弁当〜
『女を1個のカラアゲ弁当(400円)と例える。
1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。

10代、この弁当に3~10人程度の男が群がる。
唐揚げはジューシーで旨い。米はつやつや。
サラダもみずみずしくて綺麗な色。
奪い合うように、みんなで殺到する。
むさぼり食うよ。しかもタダだし。

20代、この弁当に3~20人程度の男が群がる。
残り物だが、唐揚げはちょっと変な臭いがする
サラダはしなびて来た。けど食える所も無くはない。
餓死するよりゃましだ、みんなで残飯に群がる。
一時の空腹を満たすよ。タダだしな。

30前後~以降、男が寄り付かない。どうして食わないのアンタ「草食系」?
既に唐揚げは骨だけ。少し残った肉は腐って蛆が湧いてる。
サラダはしなびて変色してる。弁当ガラには
硬くなった米粒がこびり付いている。
使用済みの爪楊枝が落ちてる。
鼻をかんだ後のティッシュも入ってる。
…もはや弁当じゃない。
でもそんなシロモノの代金を、ついに支払う男が1人だけ現れる。

そう、それは君だ。
1個のカラアゲ弁当はこうやって君の元に来る。
君が支払った400円。
それは3~10人+3~20人の男たちにタダメシを食わせてやったのと同じこと。
みんな「ご馳走様でした」って言ってる。
カラアゲ弁当自身までもがなぜか「ご馳走様でした」って言ってる。

君は太っ腹な男だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この歌に座布団千万枚!

お礼日時:2019/01/09 21:43

はい。

負け組ですね。

世の中にはブックオフ系男子と言う言葉があります。

【ブックオフ系男子】
中古女(非処女)と結婚した男性のことをいう
中古女を引き取った、自分の嫁は所詮他の男のお下がりでしかないというコンプレックスからネットでの非処女擁護は欠かさない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非処女と結婚したコンプレックスからネットで非処女批判をやめられない男は何系男子ですか?

お礼日時:2019/01/09 20:52

化けてやる〜なら、勝ち組みですが、残念〜無念と言って死んだら負け組みですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化けて何する?

お礼日時:2019/01/09 20:51

そんなことない。

これからも真面目に奥さんを大切に。
過去は過去。
遊んだからってそんなにいいことばっかりもない。

今や梅毒が流行っているらしいし、命がけになるよ。

きれいな体にきれいな精神が宿っているならば
あなたは勝ち組です。

自分自身を卑下するのはいけません。
男としていけない。男は前を見て堂々と生きていくもの。
妻の過去など気にすることではない。
あなたが手折った花です。大事にしましょう。
それが男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人もの臭い体液をかけられた汚れた花を手折ってしまった。

お礼日時:2019/01/08 23:14

勝ち組、負け組という言葉は嫌いだけど


それは他人が使う言葉で
自分で自分に使う言葉ではありません

戦で勝ったら勝ち組だけど
まだ敗者復活ということがあるから
勝っても油断はできません

負けてもまだ
勝てるチャンスはあります

生きているときでは
まだわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま死んだら負け組?

お礼日時:2019/01/08 23:12

其れも良いではござらんか。



夫婦はそれぞれじゃからの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち組の妻と負け組の夫?

お礼日時:2019/01/07 17:22

負け組みですかって


そういうグループはありません
そういう仲間もいません

多分
あなただけだと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち組は自己満足の事で、負け組は劣等感の事ですかね?

お礼日時:2019/01/07 17:22

独身時代の相手の数で、人間の本質が変わるものではありません。


まず、相手がそうなら、自分も、と言う根性が浅ましいです。
次に、後悔して悶々という、男として情けない限りの根性です。
浅ましいうえに根性なしでは、負けけ組どころか、最底辺の人間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいい?

お礼日時:2019/01/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A