電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女です。
オシャレになりたいなと思っていますが、服のレパートリーが少なくていつも同じような服ばっかり着てしまいます。
自分に合った色も分からなくて、服はほとんど白と黒ばかりです。
自分に似合う色を見つけ出すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

誰でも好きな色が決まっていて、その色を着ると似合って落ち着くので、お気に入りは似たような服になりがちです。



黒と白が多かったら、いろんな色が合うと思います。

どうかな?と思う品があったら、顔に合わせるのはもちろんですが、その品の上にあなたの手を置いてみましょう。

スッキリ手が白くキレイに見える色が、あなたに合う色です。
似合わない色は手を置くと、手がキレイに見えません。

インナーやバックなどから、差し色のように似合う色を使ってもイキイキしてきます。

楽しく品の良いオシャレができたら良いですね☆
    • good
    • 2

ファッションの雑誌を見てはどうですかね・・・。

    • good
    • 0

もう私と全く一緒です。


もう周りの人が来てる紫とか赤とか似合わなすぎて笑笑 
だから私は色は変えずに服の系統を変えてみました。クールな服ばっかり着ることが私は多いので
清楚系な服を着たりなど。色は一緒だけどデザインで結構変わるし、、。
いいアイディアになってなくてすいません、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!