プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と旅行に行く計画を立てているんですが、2泊3日しようかという案が出ています。東京とか都会に行くなら3日間することもあると思うけど地方の方に行くなら3日もすることがないです。それなら1泊でいいかなって思ってしまうんですが、何と伝えたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま ご回答ありがとうございます!例として東京を挙げただけで東京に行くなんて言ってません!あと、まだまだ先の予定なのでコロナに関しては大丈夫です^_^ これ以上感染者が増えるようだったら、もちろん中止の選択肢もあります。一足先にワクチン3回目も接種済なので^_^ ご心配ありがとうございます!

      補足日時:2022/02/04 09:19

A 回答 (9件)

2泊3日の計画(具体的な内容)を聞いてみたらどうですか?


それで大した考えがなかったら、“じゃあ、1泊でいいよね”と言いましょう。
    • good
    • 0

3日続けてする事もある。


と、思います。

うふふ……。
    • good
    • 2

場所によるでしょ!?


1泊と思うなら、場所聞いて、「そこなら一泊でいいね」って言えばいいのではないですか。
    • good
    • 0

そのまま言えば良いと思うけど、、、



折角の旅行で時間に追われたくないんじゃないの?
    • good
    • 0

東京なら一ヶ月いても退屈しないと思うよ。


ただ、オミクロン株が終息するまで待ちな。
君らの様に無節操な若者が株を拡散させたんだよ、今回は!!!
「彼氏と旅行に行く計画を立てているんですが」の回答画像5
    • good
    • 0

身も蓋もない言い方かもしれませんが、


質問者様と彼氏さんの旅行の目的が合致していないのではないでしょうか?
彼氏さんはいつもと違う場所・シチュエーションでしたいと思っているのではありませんか?
    • good
    • 0

はっきり言って1泊だと往復の移動だけとなってしまいます。

いつも、初めて行くところは同じ町で2泊はするようになってしまいました。気分的な余裕が生まれてきて、大慌てで観光スポットを回らなくといいとなり、疲れ方が極度に減っていきます。
    • good
    • 0

こんにちは。


若いうちは何処に行ってもやることは一つです。
問題は貴男の体力です。
2晩頑張れるか、一晩でダウンするかです (^_^;)
    • good
    • 0

出来るだけ長く泊まって、いい思い出を作って下さい!!



がんばって!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!