アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生バスケ部女子です。
気になるA君のとある日の行動ですが、脈ありだと思いますか?

部活中のこと
 ・ A君に後ろから名前を呼ばれ振り向くと「ボールとってー」と。
   拾って転がしましたが、そのボールめちゃめちゃA君のそばにあって、
   私よりA君が拾う方が近い距離。

 ・ 部活で使うボールは学校所有ですが、一人ひとつ割り当てられていて、   
   全て違うマークが書かれているんで名前代わりになっている。
   私が使っているボールが見当たらず探していたら、A君が友達と一緒
   かなり遠くから歩いて私の所まで持ってきてくれて、手渡ししてくれた。
   ちょっと遠くからでも投げてくれてもいいのに。

この二つの行動だけなんですけどどう思いますか?

A 回答 (3件)

あるかもです!!!(●︎´▽︎`●︎)

    • good
    • 1

きっと脈ありですね。


意識してる。
    • good
    • 1

いいかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!