アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて、

グループLINEをブロックすることができないことに不満があります。

個人の友達LINEだったらブロックできるのに、、謎です。

グループLINEで私は一切話してないです、招待されて仕方なく入りました。入らなければよかったと後悔してます。でも、入らざるを得ない状況だったので仕方ないと思います。

グループLINEから退出すればいい話ですが、退出すれば退出したことがグループ内の他の人にバレてしまうので、怖くてできません。
ブロックもできないので、退出しかないのでしょうか?退出したらバレます、、

通知はオフにしてますが、新着メッセージがいつも沢山来ていて迷惑です。

どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 入っているけど自分には用のないグループLINEが5つほどあります。

大学のサークルLINEです。

サークルには全然行ってません、サークルに行ってる人だけがいつもグループLINEで話してます。

サークルには行ってないけど、そのグループLINEの中には友達もいます。

勝手にグループLINEを抜けたら友達にどう思われるか、少し怖いです。

無言で退出はやばいですか?どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

非表示にすれば見なくて済む

• 0