この人頭いいなと思ったエピソード

フォートナイトについてなんですが
もうAmazonで課金できなくなったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 機種はPC版で、課金時にAmazon支払いの項目が出てきません

      補足日時:2022/02/04 19:44

A 回答 (3件)

無くなりましたね。


また戻して欲しいです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また戻して欲しいですね.....

お礼日時:2022/02/08 22:10

「お金を積まなければと言うのはどういうことですか?」



お金をAmazonに入れないと出てきません。「課金時にAmazon支払いの項目が出てきません」フォーナイトをやりながらAmazonをクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をAmazonに入れてますけどwそもそもフォートナイト内のショップでAmazon支払いの項目が出てこないんですよ

お礼日時:2022/02/05 12:10

お金を積まなければ課金は出来ないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を積まなければと言うのはどういうことですか?

お礼日時:2022/02/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報