電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日学校でクラスの男の子が髪の毛が束になって立ってるのを見つけてしまい、大爆笑してしまいました。
それで人の悪い所を見て笑うなんて自分はなんて性格が悪いんだろうと思いました
その他にも私は人がいじられたりしているのを見るとすごく笑ってしまいます。
その本人を傷つけてしまっていることに最近気づきました。
本当に申し訳ないです。
そんな自分が大嫌いです。
性格が良くなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

性格は治りません。

まあ完璧な善人なんていないですよ。
    • good
    • 2

笑わなければ良くないですか?


心の中で笑えばいいんです。人間性格なんて変わりませんから。
    • good
    • 1

日常のちょっとしたことでも笑ってしまう


そんな多感な年頃なのでしょう

笑うツボなんて人それぞれなのでしゃーないです。
いまは「あーやっちまったなー」くらいにしときましょう。
悪いことしたって思うなら「こないだごめんね!」て謝ればいいじゃん

結果「あいついいやつじゃん」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!