アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、人間観察モニタリングのテレビ、面白くないと思うのは私だけでしょうか?
前は面白くて毎週録画していましたが、
今は、ワンパターンで同じモニタリングばかり。

・透明ガラスカラオケ
・子どもたちを喜ばせるための潜入と思い気や違う会場にいた
・歌手のサプライズ企画 など…

ゲストはビッグなのに、なんでこんなに面白くないワンパターンの企画を毎週流せるのか不思議です。

もう違う番組に変えてほしいです。

皆さんはどうですか?
モニタリング好きですか?

A 回答 (3件)

パラィティ番組のネタ切れ


ほとんどやらせだと思うから見ていません
顔も知らない役者を見てわかるわけないし
人の歌っている姿見て楽しいわけないし
出てくる素人がフリーターやモデルならほとんど仕込み
誰も相手にされなくて身内を呼んでいる
今の子供がぬいぐるみの声でだませるわけがない
    • good
    • 3

ヤラセがあからかまで全くすきではありません。

早く打ち切りにすべき
    • good
    • 0

だって日本の今の地上波の番組は底辺の人が見る為に作成しているものですからね


今は。
モニタリングなんかも底辺の人間しか視聴してないでしょう

社会にでて年収800万、1000万貰ってる人
学生でバイトとか趣味とかで急がない人がそんなくだらない番組なんてみないですしね。

だからテレビ離れが起きているわけで、
またTBSでないけど日本テレビだったと思うけど
今はバカにどのように番組を視聴させるかで制作しているとやめた元プロデューサーが暴露してましたから。

今の時代、ウザイ人間が多いから、面白い番組作ろうとすると
かなりの苦情が入るわけですよ、これひろゆき氏も言ってましたけど。
30年前ぐらいまでは今ほど煩い人間も多くなかったので、
結構おもしろい番組も多かったらしいけど、

今じゃアンパンマンですら暴力的で悪影響とかの苦情を出す人間も大量にいる時代ですし、

モニタリングなども、面白く作ろうと思えば作れるだろうけど
面白くするにはある程度過激度がないとできない。

そうするといじめを助長するとか、人を騙して視聴率をとるとか社会に悪影響とか苦情言う人間がうようよでてくる時代だからね。

あからネットフリックスとかyoutubeばかり視聴率がバンバンあがり、地上波はどんどん視聴率さがりテレビ離れも進んでいるわけで。

youtubeなどなら昔の過激なお笑い番組とかもみれるわけだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!