プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生なのですが、最近異性関係を重視しすぎて、男友達が居なくなりました。
これって普通ですか?

A 回答 (6件)

普通です 女体はなかなか手に入りません

    • good
    • 1

そういう生き方もアリだと思います。

    • good
    • 1

珍しいです。

    • good
    • 1

普通ではないかな。

って感じます。
    • good
    • 1

>最近異性関係を重視しすぎて、男友達が居なくなりました。


 これって普通ですか?
→異常です。
 長く付合う女性は一人で充分です。
 (多すぎると不幸になります)
 男友達は多い方が良いです。
 友達戦略、見直した方が良いです。

 私の場合、
小中学校の友達 多数(男だけ)
高校時代の友達 1人(家内だけ)
大学時代の友達 多数(男だけ)
会社員時代の友達 多数(男だけ)
退職後の友達   男女とも多数(女性の方が多い)
こんな感じです。
その時々で女性の友達もいましたが、深入りしませんでした。
    • good
    • 1

悲しいね。

普通ではないとおもう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!