公式アカウントからの投稿が始まります

スクリーンタイム

ヤバいですか?

「スクリーンタイム ヤバいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなに何を開いていたのか不思議ですが、ずっと寝ずにスマホしてたならヤバいですね。

生産性のあるものだったらいいと思いますが笑
    • good
    • 1

トイレでもスマホ見てる?

    • good
    • 1

私からしてみると凄いですね。

    • good
    • 1

え、ヤバいです

    • good
    • 2

相当なヘビーユーザーですな。


それほどまで何見てるの?家族との会話なんてないでしょ。
    • good
    • 1

ヤバイですね。

    • good
    • 1

はぁ、はぁ、凄すぎぃー!てのは嘘で、みんなそれぐらいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!