dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつになったら名探偵コナンとワンピースはアニメ漫画共々完結するんですか?

A 回答 (3件)

コナンは青山氏が還暦を迎える2023年6月が一つの目安です。

今度の劇場版が100億超えなければ早まるかも?
第23作『紺青の拳』で歴代最高となる93億7000万円をマークしたけど緋色の弾丸は収入が落ちてしまいましたね。
    • good
    • 0

未完のまま、延々と続くかも。

    • good
    • 0

こち亀みたいに作者が終わる決心をしなければ続くのではないですか。

制作会社側はスポンサーが続く限り続けたいでしょうし。クレヨンしんちゃんみたいに原作者が亡くなっても人気があり、スポンサーが続くので続けるのも有るし。私的には原作者への冒涜だと思うのだが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!