dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに好きな人ができたかもしれなくて、でも自分からいけなくて悩んでいます。

わたしは,好かれると気持ち悪いと感じてしまうため自分を好きじゃない人が好きで、これまでに振られた経験、相手が自分の友達と付き合っちゃった経験、付き合っても大事されない恋愛を繰り返してしまいました。自分から積極的に行くのですがこれ以上傷付いたらもう無理だというところで限界がきました。それからしばらく恋愛してなくて、久しぶりに好きかもって思うようになりました。その人は、男女で人を見ないためあまり恋愛をしないタイプで、誰か縁があればいいなあという感じです。
だからこそ自分からいくべきなのかもって思うけど、わたしが弱いのがいけないけど怖くて、辛くなっていけないです。
どうすればいいのか、アドバイスをもらえませんか。

A 回答 (4件)

>自分を好きじゃない人が好き

なら今のままでいいんじゃないですか。
行動できなきゃ仲良くなれそうにないなら好都合でしょう。
    • 0

また両思いなったら気持ち悪くなるんだからやめたら

• 0

一度しかない人生

玉砕してもいいじゃない!

後悔するよか。

と、思う(。ᵕᴗᵕ。)
「好きな人ができたけど、自分から行くのがこ」の回答画像2
    • 0

相手から自分のところに来てくれるのはめっちゃ奇跡だと思う。

故に、本人が怖いなら共通の知り合いから紹介して貰えばいいと思う。
流石に本人じゃない人に僕と相手を合わせるためにセッティングするお願いくらいはできると思う。
んで、その拗らせた考えは話して見ないとわからないから、仲良くなれた後にカミングアウトしてみる感じでジワジワ頑張ったらいいんじゃないかな?
    • 0