アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやヤフオクの「〇〇様専用ページ」ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

ようはお取り置きですよね。


個人的には別にいいかと思いますよ。
売り手と買い手が合意しましたから他のひとは買わないでくれると助かりますよ。
ってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/06 09:09

するのも自由、専用だからといってその他の人が買うのも自由


専用作ってもメルカリはそれをみとめていませんから
専用の人以外の人が購入しても自由です
出品者がそれで取引しなかったら
メルカリに通報すれば相手はペナルティーです。

関東や関西の電車で女専用車両ってあるけど
あれも法的なものでないので男が乗るのも自由なわけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!あ、男乗っていいんですね…

お礼日時:2022/02/06 09:10

「せやったら、はなっから出品すな、てめえらだけで


勝手にやれや!!」と私は言いたいですわ。
専用も糞も、売約した物はとっとと出品削除すれば
良いだけの話ですわ。
「何をもったいつけて、イチビッんねん!!」と私は
思いますわ。

もし、目の前にいたら、迷わず張っ倒しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!