アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にはないですが、
たまに行く やよい軒(飲食チェーン店)の単品のそれには
マヨネーズがついています。

「卵焼きに、マヨネーズをつけて食べることっ」の質問画像

A 回答 (4件)

マヨネーズがあまり好きじゃないのでできる限り回避してます。

卵焼きに限らないんですが。
写真の感じだったら卵焼き綺麗に食べて、マヨネーズは一切箸を着けず綺麗に残る。
定食屋さんの付け合わせで和え物にされちゃってる時は食べます。
キャベツの千切りのてっぺんにモコッと載せられちゃってる時は、将棋崩しスタイルで食べて、最後に少量のキャベツに載ったマヨネーズの塊が残ります。

マヨネーズは基本、美味しいもの、が大前提のトークテーマなので、趣旨からずれちゃってるとおもいますがすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃない方もおられるんですね。

いえ、私も 好きは好きなんですが、高カロリーなので
なるべく、は食さないようにはしています。
冷蔵庫ではよく切らしていますし。

食べる目的があって、買いに行く という感じです。

飲食店で、苦手な調味料って難儀な話ですね。

お礼日時:2022/02/08 15:12

マヨネーズは最強。


合わないものの方が少ないと思います。
何でもマヨネーズの味になってしまうけどね。

目玉焼きにつけて食べたことはある。
卵焼きはありません。

飲食店で出す所があるんですね。ちょっと驚きではありますw(゜o゜)w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨラーという言葉があるぐらい
愛好家は多いようですね。

私は、たまに買うペヤング焼きそばにかけたりします。

やよい軒の単品卵焼き、でかいですよかなり(マヨ増量で!!)

お礼日時:2022/02/07 08:06

私、個人的には好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみて、
アリだとは思いました。

お礼日時:2022/02/07 08:03

卵焼きにマヨネーズかけて食べたことないけど、美味しいのかな?


今度やってみます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注文(食券)して食べたことはあるのですが、
出てきたときに「んン…マヨネーズ?」とは思いました。

とりあえずルーティンで、しょうゆもかけましたが、
半々でマヨネーズも

私個人の意見としてはおいしかったですよ♪

お礼日時:2022/02/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!