電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五輪やワールドカップがある度に思うのですが、中継でドラマが休止になると納得できずに、テレビ局へ苦情の連絡をする人は結構いるのでしょうか?

A 回答 (4件)

結構いるかと言われれば、それ程いないかと思いますが、苦情を言う人はいると聞いたことがあります。


まぁスポーツに一切関心のない人で、ドラマ好きな方であれば、どうしてもその怒りを爆発したいために、テレビ局に苦情を言ってしまうことでしょう。まぁ一週間なら我慢できますが、それが二週続いてしまったら・・・大爆発ですね。
    • good
    • 0

五輪中継で「国会中継」を中止して欲しいです。


2月7日のNHK...。
「五輪中継でドラマが休止になったら…」の回答画像4
    • good
    • 1

昔はいたかも知れませんが、今は少なくなったと思います。


重大な事件や事故のため、ニュース枠が拡大されて休止になるのと違い、オリンピックやワールドカップは、あらかじめわかっていることですし、休止期間中は、過去に録画した映像を再生するなどの時間に当てられます。
    • good
    • 0

いますよ。


大きな地震とか起きたら、番組が切れちゃって、
地震のニュースになったりしたら、
地震関係ない地域に住んでるやつなどは
すぐクレームする。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!