電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年半で同棲して4ヶ月の26歳カップルです。
3ヶ月くらいレスです。
1度女として見れてないと喧嘩になった時言われました。
可愛いは毎日言ってくれます。
今日私の唇が乾燥してて、唇カサカサよ
って言われたので女子力ないからなー
って自分で言ったらそのあと会話なくなりました。笑
やっぱり女として見られてないんですかね??
家でも彼はAirPodsしてYouTubeで休みの日は朝までゲームしてます。
私といても楽しくないのかな?と思ったり、、
やっぱり自分の女子力あげるべきですかね?

A 回答 (3件)

なんか身なりをよくするために努力はしてるなですか?

    • good
    • 0

>AirPodsしてYouTubeで休みの日は朝までゲーム



幼稚なんでしょ。
レス放置も、この生活態度も。彼に同居は早い。
女子力がどうとかではないと思います。
私なら同棲解消します。
同棲してたら、他の人が視野に入らないから。
    • good
    • 1

いったん同棲解消したらどうですか?



休日に朝までゲームしてるような相手となにが楽しくて同棲してるのかわかりません。
お互い一人暮らしするより、生活費が安いとかなにかと便利だから一緒に暮らしてるだけになってませんか?

質問文だけでみると、長年結婚してて慣れ切った中年夫婦みたいに見えますよ。
何歳か知りませんが、入籍もせずダラダラと同棲続けるのは人生のムダと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!