プロが教えるわが家の防犯対策術!

 「いつでも笑みを」に出演されてた時に宮沢さんが右手にしていた丸い感じのデザインの指輪なんですが、変っていたのをされてたので、デザインが気になって見ていましたが、あまり映らず終わってしまったので、もし知っていらっしゃったら教えてくださいお願いします。  

A 回答 (1件)

現在交際中のアクセサリーデザイナー、幹田卓司氏のアクセサリーをしていることが多いので


もしかしたらまた幹田卓司氏の作品かもしれませんね。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004101405. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く芸能には疎いので、知りませんでした。じゃあきっと探してもどんなデザインか出てきませんねー。

お礼日時:2005/03/22 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!