dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は貧乳と豊乳?どちらを好む傾向が多いでしょうか?

男性のハゲ、スキンヘッドを気にしない女性は結構多いと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

中間レベルが良いですね。


Cカップ~Eカップまでであれば嬉しいです。
    • good
    • 1

服を着た状態でバストが大きいと感じるほどの方は、下着を外すとほとんどが垂れます。


バストで相手を決めないので、正直サイズは気にしません。
逆にデカすぎるのは・・・。
    • good
    • 0

程よく大きい方がいいって男性が当然多いです。


でも、大きい乳が気持ち悪いって言ってる男性もいました。ペタンコがいいそうです。その人はロリコンでしたが。
    • good
    • 2

厳しい好み?

    • good
    • 0

そんなのは、今、自由に触れるのが貧乳なら巨乳を望み、巨乳なら貧乳を望む、それだけです。

    • good
    • 1

貧乳も豊乳も程度があります。

一般的な概念としての貧乳と豊乳なら、私は断じて貧乳派です。平均貧乳の女性は感度が良い上、胸の見た目の感じが崩れにくいです。豊乳の女性は感度が今ひとつで、胸にハリが無くなる年になると見苦しい限りです。
    • good
    • 0

そもそも個人の好みを男性の趣向でひとくくりにするのはどうかと。



自分が愛した人が巨乳か貧乳かたいした問題ではありません。

好きになるのは性格や人格、自分に対しての愛情であり、胸と結婚するわけではありません。
    • good
    • 0

貧乳で十分! 豊乳は下着代が高く付き、その上盗難に遭いやすいw


貧乳は無い分その他部分が敏感
    • good
    • 1

AVモデルなんかを好む人は豊丹生いえ豊乳、普通の人はほどほどを好みます。


個人的な感想ですがAVモデルのホルスタインみたいな乳って気味が悪いです。何か入れてる?
    • good
    • 0

    • good
    • 2
この回答へのお礼

巨ゆですか、、、厳しい好み?ですね。笑

お礼日時:2022/02/08 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!