電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁などしませんので。何で人を不幸に叩きのめして助けてくれなかった人の飯など作りますか?。毒入れます。家と金なくなってもたとえそれで家を買ってくれても戻りませんので。

質問者からの補足コメント

  • 生理的に無理な方とは生涯無理たとえ癌になっても1人でいます。

      補足日時:2022/02/08 13:10
  • 悪さして作った宿業などこちらも背負いたく無いですから。私がひどい事をされてきた事を知っている人はもうアイツとは関わるなと言います。

      補足日時:2022/02/08 13:11
  • 私ヤクザみたいな方大嫌いなんで。

      補足日時:2022/02/08 14:29
  • デマの話の捏造ばかりされて金蔓にしてくるのは見え見えなのですが。好きな方などいないし、異性や同性でも誰かに好きだと伝える事もありません。勝手に携帯触られているのか知りませんがこちらは人が嫌いで猫との暮らしと子供がいる生活で変える気はありませんので。生涯誰とも付き合いませんので。ウザいですので。

      補足日時:2022/02/08 21:24
  • うまい飯食いたいとか知らねーんだよ。私は2度と結婚しないので。

      補足日時:2022/02/08 23:18
  • 不倫などしないし不倫相手の家を壊すとかも無いので。一つ年上の姉などいないし、姉のものも取りません。またデマのDQNの陥れも始まったのですか?。私の家が欲しいからですか?。公正証書詐欺でしょうか?。私は姉の身内に金など借りないので。

      補足日時:2022/02/09 01:05
  • 私から何でもかんでも欲しがり盗もうとするのは姉の家族の方ですが。

      補足日時:2022/02/09 22:46

A 回答 (1件)

わしゃなにがしがこんぺいとうだときゃチンパンジーがカップごじらにゃそんそん言うときゃスナイプしよってからにどんべえがノックアウトな

んてまーたこんちぬーだにょーそうらんちぬすだそないなはらみがあらんだがにゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!