アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前にセックスしたら彼女になれないというジンクスは本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなに簡単に身体を許す?

    • good
    • 1

いあいあ、全くそんなことはないですよ。


はじめにやっちゃって、あとから付き合うパターンはありますよ。
わたしのまわりでもききますし。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

彼女にも嫁にもなれます。


ただ大事にされない事は多い。当然ですよね。自分を大事にしない人なんだから=相手を大事にできないでしょう?!
    • good
    • 0

私、何時もセックスしてから付き合いますよ。


結婚話も出たことあります。
    • good
    • 1

嘘ですね!


そんなジンクスはありません。
    • good
    • 0

それはジンクスではなく付き合う前に体を求めるような男性、付き合う前に体で釣ろうとする女性は付き合えないし、付き合っても続きません。

    • good
    • 1

付き合う前にSEXするのは風俗の女性だけじゃないですか?


そう考えれば正解です。
    • good
    • 0

まぁだって誰とでも寝るような人はねぇ・・・・



ちょっと信頼出来ないよねぇ
    • good
    • 1

それはジンクスではありません。


ただの事実です。

絶対彼女になれないというわけではありませんが、付き合う前にわざわざ「私は彼氏でもない男性とセックスしちゃう軽いオンナです!」ってアピールしたら、真面目な付き合いがしにくくなるのは当然だと思いませんか。
    • good
    • 1

セックスしてから付き合う、というパターンはいくらでもあります。


ただ、そういう場合は、付き合うまで短いと思います。
長くなると、付き合う必要性がなくなりますよね。
2人のタイミングも合わなくなったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!