dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し嫌な思い出です。
高校生です。バイト中の出来事なんですが、私がお客様に背を向けて作業している時、お尻にツンッと何かが当たったんです。背後にはぶつかるようなものは無く、もしかして…?と怖くなっての質問です。
男性器が勃起するとどのような硬さ?感触?になるのでしょうか?また、当たるとどんな感じですか…?
なにか日常的な物で例えて欲しいです、、

A 回答 (5件)

外出先で、倅が勃起などしたらもう悲劇です。

もうズボンの前が、テント張ったように丸分かりになります。真上にではなく、まるで90度より少しだけ上に。そのまま歩けるような状態ではないです。
    • good
    • 0

完全に痴漢ですね。

そこ辞めたほうがいいんじゃない?最近駅でも痴漢行為として背後に立ち押し付けてくる
腕で乳を触る
上から乳を盗撮する
などが頻発しています。
モコッとなってるなら、やめてくださいと一喝したほうが身のため。もしかしたらバイト上がりにつけられて、車に乗せられて、人気の無いところで写真を取られて、手淫し始めて貴方が失禁したら殺されるかもしれないですょ。
    • good
    • 2

片方の指先をくっ付けて(キツネ作る時みたいな手)ツンツンした時の感覚に近い気がします。

個人的な意見ですか…
    • good
    • 1

けっこう硬いです。


硬いものが当たってるというかんじです。
日常的な物、、うーん難しい。硬いのに、ゴツゴツしてるわけじゃない。
本当に何!?っていうかんじです。
    • good
    • 2

ソーセージの太さがでかいやつくらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A