アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の人達誰か分かる方居ますか?
分かる方いましたら教えてください。

「この写真の人達誰か分かる方居ますか? 分」の質問画像

A 回答 (3件)

顔が修正してありますから


永遠にわからないでしょう
    • good
    • 0

エロ娘ですね

    • good
    • 1

分かります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!