電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロおやじが出てくる漫画教えて下さい。
普段は軟派で女にデレデレしているけど、いざとなったらカッコイイ…。
そんなキャラクターを求めています。
歳は20代後半~40代、髭が生えているとなお良いです。
少年漫画、少女漫画、BL何でも構いません。
ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「MOONLIGHT MILE」の猿渡吾郎


「絶対可憐チルドレン」の賢木修二
    • good
    • 0

「烈火の炎」の虚空


普段はかわいいおじいちゃん?ですけど、
実は主人公の火龍で、強いです。
    • good
    • 0

シティハンターの冴羽遼

    • good
    • 0

鳥山明『ドラゴンボール』。

亀仙人…。
おじさん、というよりおじいさん?

紫堂恭子『辺境警備』(小学館、文庫もあり)。
一応少女漫画?
“隊長さん”ことサウル・カダフ氏が、典型的エロオヤジです。お年も35歳、髭面のどストライクゾーンかと。
アクション漫画ではないので(ファンタジー漫画)、肉体的な強さは見せませんが、戦略面で非常にしたたかな駆け引きを展開したり、若い美形キャラたちがわたわた苦悩する中、大人の余裕を以て全体をサポートしたり…と、「カッコよい大人」であってくれます。
    • good
    • 0

家庭教師ヒットマンREBORN!のシャマルもそんな感じですよ。


(エロ保険医ですが暗殺こなします)
    • good
    • 0

「史上最強の弟子ケンイチ」馬剣星


「NARUTO」自来也

こちらはエロ爺ですが
「コータローまかりとおる!」鹿斗典善
「らんま1/2」八宝斎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!