「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてgooの質問で他人の苗字を入れたら
どんなペナルティをくらいますか?

A 回答 (3件)

苗字なんて誰のものでもないので大丈夫です。

    • good
    • 1

たとえ苗字でも場合によっては運営から罰を受ける場合があるので、やめた方がいいです。

    • good
    • 2

苗字を入れるだけなら問題ありません。



○○県○○市○○町の岸田だとか、○○会社○○部○○課の安倍だとか、個人を特定できるような書き方をすれば削除対象となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!