単二電池

ビックダディみたいな知り合いがいます。もっと酷いかもしれません。借金、薬物、レイプ等繰り返し無職で友人さえも裏切っていきます。その男は既婚者で子供が4人います。多額の借金に無職な上、嫁以外をレイプしたりあるいは快楽関係になり子供を産ませようと種をばら撒いています?嫁は男に洗脳され鬱状態、子供たちは保健にすら入れず服もありません。自分は縁を切りましたが、なんと五人目が生まれたそうです。
そういう人間って、子供が産まれて嬉しいのでしょうか。改心しようとクチでは言っているらしいですが行動は変わらず本人も精神病です。
子供が可哀想ですが、親は選べません。
薬物依存症な上、嫁は洗脳され妊娠、こいつには産むことしかできないとその男は言っていました。
自分には何一つ理解できないのですが、サイコパスなのでしょうか?ビックダディーも子供を愛していたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護は実際そんなに貰えないらしいです。

      補足日時:2022/02/10 06:54

A 回答 (3件)

そうなんだ?!なんで金があるんですかね?子供いれて七人いたら相当な金が必要ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから借りたりあとはどうにもならない様です

お礼日時:2022/02/10 06:50

日本は生活保護があるからね。

産めば生むほど生活は楽になる。子供には手厚い保護出るからね。精神病なんで何も考えてないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護は見栄で受けていないそうです。謎です。

お礼日時:2022/02/10 06:46

ソシオパスかも


どの道哀れな老後になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソシオパスは感情あるのでしょうか。子供達も大変でしょうが、哀れな老後というよりは本人達はしにたいそうです。理解不能です。

お礼日時:2022/02/10 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!