架空の映画のネタバレレビュー

現在普及している携帯電話等のGPS搭載割合はどの程度ですか?

A 回答 (5件)

モバイルルータと、一部のガラケーを除き携帯電話に、GPS搭載の割合は、100%。



モバイルルータとかの割合については、不明ですので・・・
モバイルルータを除く携帯電話なら、ほぼ100%ですね。
    • good
    • 1

んー9割

    • good
    • 1

等 が付いているので、0.02%位でしようか

    • good
    • 1

ほぼ100%です。

    • good
    • 2

スマホにはよほど初期のものを除けばGPSは搭載されていますよ。


現在、モバイルではスマホのシェアが9割台ですので、90%台ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/02/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!