アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼女とえっちをすることになったのですがお互い初めてではあるものの彼女の方は何回か元カレにキスしながら胸を触られたり(乳首をなぞられたり)また別の元カレとは付き合っていないのにその人のモノを触らされたり、あそこに指を少し入れられたりしたそうです。

乳首が硬くなってしまったとか、くすぐったかったとか、気持ち良いとかはわからなかったけど感じてる時の様なことを言っていて自分が彼女にその初々しい体験をさせたかったなと好きだからこそ思ってしまいました。自分がえっちをするときも多分同じことをするだろうし、同じになると思います。「男の人ってみんなおんなじなんだな」と思われると寂しいです。

彼女はとはとても信頼し合っていて、どこまでしたかを全て話してくれました。彼女ともこの話をして、すねたり、やきもちを妬いたりしてしまうことも知っていますが可愛いと言ってくれるし優しく受け止めてくれます。前の人たち以上のことをすることでその気持ちは埋め合わされるでしょうか。

あまり寂しがっていても、過去のことなのでどうしようもないので寂しくなってしまいすぎるのも彼女に負担をかけてしまうなと分かっています。

A 回答 (3件)

過去は過去。


好きになれば好きになるほど
心にトゲが刺さります。
恋愛において過去を聞くのも話すのもNGです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去を振り返って、受け止め、飲みこんで今があると思うのでお互いにNGだとは思っていません。でもそうですよね、思えば思うほど刺さります笑

お礼日時:2022/02/11 06:52

『自分がえっちをするときもたぶん同じ事をするだろうし、同じになると思います。


と、おっしゃっておりますが、同じにはなりません。
胸をさわるにしても、人によって千差万別。
力加減、指を動かす速さ、さわる時間、タイミング、全て違います。
あと、気持ちが違うと感じ方も大きく変わります。

やればわかります…(笑)
なので、寂しがらず新しくて強い愛を育んで下さい(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい言葉かけていただきありがたいです。

昔の彼さんと自分自身が比べてしまっているのか、同じところに並んでいるみたいで劣等感です笑 まだ並んですらないのですが笑

自分が彼女と知り合う前に触られたりということを拒まなかったことに寂しさを感じるのは独占欲が強いのでしょうか笑

大切な宝物に他の人が触れてほしくないのと同じ感情です笑

お礼日時:2022/02/11 07:00

「前の人たち以上のことをすることでその気持ちは埋め合わされるでしょうか。



前の人と比べたって仕方がありません。みな同じ感じですから。

それにあなたは大事なHをするんですからそれだけで勝っています。

ゆっくり、落ち着いて入れるようにしてください。彼女が痛がるようではダメです。たくさん前戯をしてから入れるようにしてください。きっと彼女も喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!