誕生日にもらった意外なもの

付き合って一年8ヶ月くらいになる彼氏がいるんですが嘘ばっかりつきます。
付き合って同棲するってなった時、彼氏はルームシェアはしてたけど同棲はしたことない。と言っていて、
私もすごく楽しみで早く同棲したかったので、新しい場所探すとか考えずに彼氏の住んでる家に行くことになったんですが、その日に元カノからもらったメッセージカードみたいなのが出てきました。
そこには、同棲して半年だね〜みたいな内容が書かれていて彼氏に聞くと元カノと同棲するために借りた家で、半年だけしたけどすぐ別れて友達とそのあとは住んだ。傷つけると思って言えへんかったと言われました。その時すでに一人暮らしの家も解約していて実家にも帰れないので仕方なく許したんですが、また数ヶ月後元カノの書類が出てきてその日付がおかしかったので聞いたら結局ルームシェアしてたこと自体が嘘だとわかりました。
付き合っている時から元カノが働いてる美容院に隠れて行ってます。
全部正直に言って欲しいと何度も伝えているのに嘘ばかりつかれます。でも、問い詰めたらいつも決まって
その度傷つけたくないし怒るのわかってたから言えなかった。とか元カノと会うのがそんなダメなのかわからない。と言われます。
何度も元カノのことで嘘をつかれて正直しんどいです
皆さんなら許せますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>嘘ばっかりつきます。



なら、別れましょう。
信用できない人とは付き合うことはできません。
    • good
    • 0

許す許さないではなく、離れます。


嘘をつく相手と一緒にはいられないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報