アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの運営は土日祝日は休みですか?
不適切な投稿を通報することがありますが、土日祝日はその投稿は削除されていない気がします。

A 回答 (4件)

平日よりは人数少ないかもしれませんが、土日祝日も誰かしら運営はいますよ。


運営が土日祝日休みだったら“教えてgooは土日祝日はご利用頂けません”とかお知らせしてあると思います。
    • good
    • 2

これ、私も気になっていたんです。

それで調べたのですが、きわどい質問、回答は土日祝日は削除されません。月曜日になると削除されます。

明らかにおかしいものは削除されるみたいです。AIでも使ってるかなと思われます。

よって微妙なものは(AIでも認識できないものは)、土日祝日には削除されません。私の質問は金曜の夜に書いたものはいつも月曜日に消されます。

今も削除されるようなものを質問していますが、削除されていません。
    • good
    • 1

削除はされるようですよ。


タイミングだけの違いではないでしょうか。
土日祝日は投稿数も増えるみたいですし。
    • good
    • 3

平日は削除されてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!