アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のインターネットについて。

今ソフトバンク光を使ってます。
そろそろ更新なのですが、もし変えるとしたらどこがおすすめとかありますか?
自宅は集合住宅です。

A 回答 (6件)

プロバイダとセットで、見積5社して最安値がいいですね。


三年か、四年か二年か、
あとはスピード2G安定してでるかとかです
    • good
    • 0

携帯電話と同じメーカーがおすすめ


割引が有利なため。
今携帯が、ソフトバンクならそのままか
NURO光がおすすめ。
    • good
    • 0

集合住宅ならばそのままが良いでしょう。

    • good
    • 2

ブロハイダーの良し悪しは色々とあるので


YOUTUBERさんで、ネット関連の仕事している人とか
詳しい人がいるのでYOUTUBEみたほうがいいです。
ソフトバンク光がいいのかどうかも検索してみたほうがいい。
お勧めなブロバイダーを紹介している動画もたくさんある
    • good
    • 0

NUROかNTTCom



近畿2府4県と福井県の一部なら、オプテージもあるが・・・
    • good
    • 0

私も集合住宅ですが、もし現在のネット環境(接続速度など)に特にご不満が無いなら、あえて変更はなさらないほうが良いと思います。


 変更したところで、従来より速度が速くなるとは限りませんし、サポートの面などで、現在より低下するかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!