電子書籍の厳選無料作品が豊富!

56歳のセフレはデリヘル送迎してます。ハゲてます。仕事中は帽子を目深にかぶってます。嬢に見られたくないんでしょうか?帽子をかぶらないで仕事させたいですが、どのように言えばいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

回答を見てると、


セフレごときが、、とか
たかがセフレが、、とか、
なんでそんな上から目線なのでしょう。

質問者さんのお相手がハゲを隠さなくても、
そのままで魅力的だってことを言いたいのですよね。
しかし、
男の人がハゲを隠したい気持ちは理解してあげるといいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ハゲが嫌いならその人とは付き合いません。ハゲも含め好きなのです。魅力的ですよ。好きな人が風俗関係っていやですよ。隠したい気持ちは分かります。でも嬢の前ではかっこつけないでほしいです。

お礼日時:2022/02/12 19:58

帽子無いほうが、恐く見えるから、防犯的な意味でもデリヘル送迎に向いてるんじゃない?



とか、どうですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それいいですね。言ってみます。ありがとう!

お礼日時:2022/02/16 10:08

>レイプが趣味です、万引きが辞められませんと同じくらいの下の下だと思ってます


間違ってますか?

間違えていますね。
レイプと万引きは犯罪です。法律で決められています。
セックスするお友だちを持つだけでは、犯罪ではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう言ってくれると嬉しいです。セフレとの行為が楽しくてやめられません。

お礼日時:2022/02/13 14:06

回答じゃなくてゴメンなさいね


私の回答が上から目線だと批判あるようなので

質問者さん自身が「セフレ」と自称してますね
セフレ関係と言えば下の下、ゲスのする事です
私が上位という事ではありませんが、クソセフレごときと同位とされては困ります
セフレも趣味?でしょうから、辞めろとは言ってませんよね
他人様の趣味嗜好をけなす事はありませんが、よりによって「セフレ」なら結果的に最下層になるのが普通です
レイプが趣味です、万引きが辞められませんと同じくらいの下の下だと思ってます
間違ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにセフレは最下層ですね。合ってます。

お礼日時:2022/02/12 21:57

そんなに好きなら、お付き合いして、それから、言えば良いじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!頑張ります

お礼日時:2022/02/12 21:56

別に何も言わなくて良いと思います。


だって、たかだかセフレなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね。でもその人が好きだから気になるんです。

お礼日時:2022/02/12 19:59

だからさぁ…


あなたがとやかく言える事じゃ無いんですよ
あなたがどう思おうと、本人には関係ないです
なぜあなたごとき、たかがセフレの意見なんか気にする必要がどこにあるとお考えか?
ホントはセフレじゃないの?彼氏(だとあなただけが思い込んでる)なの?
じゃあガツンと言ってやれば良いです
隠してモテようとすんな!とか
相手にしたら別れる良い口実に使ってくれますよ
あなたの中では彼氏?のようですから当然言えますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

多分私だけが愛してるんだなあと思います。彼は私のこと早く縁を切りたいのは分かってます。ハゲを隠すなと言って別れを告げられるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/02/12 16:38

ハゲを褒めちぎりませう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もっと堂々とすればいいのにと思います。

お礼日時:2022/02/12 08:18

なぜ、そんな意地悪なこと考えるのですか?


性格悪すぎです
あなたがハゲだったらどうですか?
堂々とさらけ出すというのでしょうが、その方は隠したいのです。その気持ちを理解してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬢にハゲを隠すという考えがいやです。若く見せたいのかなあと思いますが、そんなことする必要ないです。

お礼日時:2022/02/12 08:17

本人は嫌なものは嫌なんでしょう


あなたが理解する必要がありません
「あ〜この人は嫌なんだな」と思うまでです
繰り返しますがセフレごときに文句言われる筋合いがありませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

嬢に若く見せたいのかなあと思います。ドライバーがそんな風に考えないでほしいです。

お礼日時:2022/02/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!