電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の四月から付き合ってないけど関係が続いてる人がいます。

その人は某所でエンターテイナーとして活躍されていました。
わたしは元々そのショーが好きでよく見に行ってました。

きっかけはSNSでその人にDMをしたところから始まり、そのうちご飯に誘われました。、

わたしは正直ファンでもなかったけど、ステージで見てた人と行けるなら。と軽い気持ちで行きました。

彼はお酒が入ると甘えたりデレデレになるタイプで、初対面でいちゃいちゃしてきたり、俺たちが付き合ったら。という話もしてきました。 

また、帰り際は家に来なよと誘われましたがそのときは断りました。

最初はそんな感じだったので、もしかしたら付き合えるのかも?と思ってましたが、特に進展もなくて
そのうちずるずると体の関係まで持ってしまいました。

わたしと知り合って約2ヶ月後、彼は35歳なのですが、未成年を妊娠させてしまったということを知りました。

彼は副業でライブ配信をしていて、そこで話していました。

結局産まなかったみたいですが、それもお酒を飲んでいて覚えていないとのことでした。

そのときは、わたしとも同時進行だったのもあるしすごく辛い気持ちになりました。

そこで終わればよかったのですが、なかなか離れるに離れれずにわたしの気持ちが膨らむ一方でした。

でも彼は配信では赤裸々にいろんなことを話すのですが次第に
もててるからこそ彼女をつくらない。とか
女の子とご飯に行ったあと、その先があるかないかを楽しんでいる。とか
特定の一人を作るよりも、不特定多数でその時お互いに楽しかったらいいと思うようになった。
などと話していることを知りました。

そして、毎日配信があるけれど、配信を休んで連絡つかなかったりSNSにご飯だけ載せられたりする日は
女性と会ってるんだなと言うのがわかってくるようになりました。

彼が休みの日の一晩消息不明になる日は、本当に毎日辛くて、泣きながらも苦しい夜を過ごしました。

配信を見ていて、タイプの女性が来たらすぐに配信上でもご飯に誘うし、実際それで会ってる人も何人かいてます。

わたしがショーを見に行ったとき、だいたいよく見る人は顔を覚えます。

最近き出したであろう人が彼の配信に来てて、配信上でご飯に行くような話をしていました。 

今までは誰かわからない部分があったから、まだなんとも言えなかったけど、顔見知りの人とも会ってると思ったらすごく辛くなりました。
彼はその人が私の顔見知りだとは知らないと思います。

そして彼は今月末でショーの契約が切れるので、来月からは固定収入がなくなります。

そのため、個人でレンタル彼氏のようなことをすると話しています。
また、SNSなどで有名になりたいから、女の子に奢ってもらって生活をするヒモ男というキャッチフレーズで活動をするみたいです。

そのひも企画はもうすでに何個かアップされていて、わたしもアップされました。

今はまだヒモにはなれてなくて、どれも結局奢ってしまったというオチで、女性の髪型とか服装だけではありますが、雰囲気もアップされています。

わたしと行った日のを見たいからアカウント教えて、というと
これからそういうのが増えるから見ないほうがいいよ。またご飯行ってる。とか思うようになるから
と言われました。

わたしがそういうのを見たくないというのは、わかってるんだなと思いました。

けれど一度見てしまったからおすすめなどにあがってきたら見てしまって
顔見知りの女性と行ってるものもありました。

また、先日は県外にデートで水族館と食べ歩きに行ってる模様がありました。

上がっている女性は今のところすべて別人です。

わたしは会ってもいつも夕方からご飯だけに行ってからの家コースとかでした。
でも最近は家に行っても何もしないことも多かったです。
そして、夜は配信があるからと帰されていました。

でも配信ない日は女性と会っているし、わたしだってデートもしたかったです。

最初とは違って今はわたしから誘わないと会ってくれないし、頻繁に誘うのもどうかなと思って会うのも月に一回とかです。

見ないほうがいいよ、と彼から警告を受けてたのにも関わらず気になって見てしまった私も悪いですが、県外デートはすごく悲しくなりました。

そして今後来月からは彼の自由な時間が増えるので、遊びたい放題だと思います。
ましてやレンタルやひも企画もあるし、わたしからしたら嫌なことばかりです。

でも今更もう本命になるのとかは無理なことは重々承知していますし、彼との関係を切るのが一番なんだともずっとわかっていました。

彼と出会ったときから痩せたらもっと可愛くなると言われたりしてたから、本気で痩せようと思ってた時期もありました。
でもなかなか続かなくて、痩せれませんでした。

前回会ったときにその話になって
いつも口だけだな。本気でやる人はちゃんと痩せれるよ
と言われてしまいました。

そう言われたことで本気で痩せて可愛くなって見返してやる!という気持ちになりました。

そして私情ではありますが、わたしは持病の関係で目元が随分変わってしまいました。
彼と出会ったのは変わってからですが、自分にとってはずっとコンプレックスであって
治すには手術しかありませんでした。

彼は一体何人の女性と関係を持っているのかわかりませんが、少しでも今より可愛くなりたくて
手術の決意までできるようになりました。

彼と出会ってからは辛いことしかなかったけれど、そうやって見返す気持ちで自分への意識が上がったのは確かです。

今まで何度ももう終わらせようと思って無理だったけれど、こんな人は早く終わらせるほうが自分のためには一番ですよね?

どんどんと扱いが雑になって下に見られて、悔しい気持ちでいっぱいです。

この話を誰にしても、そんな人やめとけと相手にしてくれなかったり 
もともと友達が少ないので話せる人もいません。

なので、長くなりましたがここにきてみなさんの意見を伺いたいなと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか普段では出会えないような方と出会うと質問者様のような心理状態になる女性は多いと聞きます。

最初こそ楽しかったと思うのですが、今となっては確実に縁を切ったほうが質問者様の心は蝕まれませんね。
それでもなかなか距離を取ることが難しい理由は、きっともしも痩せたり手術が上手くいってもっと綺麗になったら一緒にいられるのではないかという淡い希望があるからなのだと思います。
パチンコやスロットなど依存性の高いものと似ている気がします。
もしかしたら当たるかもしれないといったかたちです。

そこから抜け出す方法は、依存先を増やすことです。
幸い質問者様にはお友達がいらっしゃるようなので、そのお友達と接点を増やしてみてはいかがでしょうか。
また、「お住まいの県 女性相談センター」で検索して出てきた番号へかけて相談してみてください。

これ以上彼に振り回されることなく質問者様の心が泣くことのないような生活を送れますよう、祈っております。
    • 0