プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
私は彼氏にどこか行く時は連絡してほしいと思ってしまいます。前は連絡してくれてましたが最近してくれなくて、彼とZenlyを交換してるので伝えてもらっていないのにどこか行ってるとすごい気になってイライラしてしまいます。

彼と遊んでる時に後から言われることがありますがすごいモヤモヤしてしまいます。なんでその時言ってくれなかったんだろうって思ってしまいます。

決して彼の浮気を疑ってるとかではなく把握しておきたいという思いが強いです。

彼はマメではないタイプの人間で忘れっぽくもあるのでしょうがないと思うしかないのでしょうか。。
また伝えたところでめんどくさいと思われそうで…。

気にしないためにはどう考えれば気持ちが楽でしょうか。

A 回答 (4件)

何の為に、zenly交換しとるの?わざわざ伝えるのを省略する為でしょ?簡素化する為でしょ?


なのに、余計にややこしくして、どうするの?だったらば、そのアプリ消せばいいんじゃないですか?

LINEだけでも頭痛がするのに、zenlyとかまで、でてきたら。もう、恋愛なんて無茶ですよね。

いつから恋愛って、お互いの気持ちを分かち合うことじゃなくて、お互いの行動を把握し合うことになったんでしょうか?

気にしないことよりも、自分がどれだけおかしな思考性になってるのか、ちゃんと考えた方がいいと思います。これは、相当に痛い話しですよ。
    • good
    • 0

彼氏さんにお伝えした方がいいですよ!!「私達付き合ってるんだから報告ちょうだい」って(#^^#)

    • good
    • 0

100人が100人とも、そんな束縛女とはさよならすると思う。

    • good
    • 1

お気持ちはわかりますが、まずは彼を信用してあげることではないでしょうか。



どこか行くときに、連絡してほしいという感情は、一種の束縛かと存じます。

事後報告とはいえ、教えてくれるのですから、まだ良いではありませんか。

これは、旦那さんならどこかに行くと伝えるのは普通ですが、彼氏ですよね?

彼の行動を把握しておくのは、本来は家族です。

気にしないためには、彼を信用しなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!