アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsからマックに変えて操作性の違いにドン引き Windowsに戻したいです。


今使用しているマックが
MYD92JA(アップルM1チップ 8コアCPU、8コアGPU.メモリ8GB、512GB SSD)
です。


もともと仕事用がWindowsなのでWindowsでと考えておりましたが、
副業的にMACがいいと仲間に押され、購入。
結果、とても公開している毎日です。

これを売って新しいものをと思っており、
同等のWindows デスクトップパソコンを探しています。
モニターは持っていますので本体のみ欲しい。


探してもよくわからず(汗)
詳しい方、教えて貰えないでしょうか?
予算は出来れば13万未満。。。で足りれば。。。
すみませんがよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 補足 要望
    ・デスクトップ型(モニター不要で本体のみ)
    ・不要なメーカー独自のアプリはすぐ消すのでそういったところは無駄にコスト高いイメージですね(敬遠したい)
    ・出来ればデル 特別な理由はないのでほかおすすめあれば。。。
    ・スペック重視したいです。が、用語が全くわかりません(汗)

      補足日時:2022/02/11 22:31

A 回答 (3件)

せめて、どこのメーカーが、お気に入りとかないんですか?


PCは、沢山ありすぎて、お勧めできませんよ。
ノートPCをモニタに繋いで使いたいとか、
デスクトップでいいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、
メーカーは特にこだわりはなくデスクトップがいいです。さらに、
富士通のような独自のアプリが多く入っているものは避けたいですね(汗)

補足でも追記しました(汗)

お礼日時:2022/02/11 22:28

本体だけなら、ドスパラのガレリアPCとかがいいかもね。


BTOパソコンは故障しても、その部品の取り替えで済むから
半永久的に使えますよ。
それにいくらでも部品取替えで性能を上げられますから。
    • good
    • 0

>デスクトップパソコンを探しています。


>モニターは持っていますので本体のみ欲しい。

このままでよかったんですね。
であれば、DellのPCもいいかと思いますし、
お仕事でお使いのようですが、メンテナンス等に不安があるのであれば、
近所のパソコン工房などで、すぐに見てくれて、修理もしてくれる店舗で買うのも良いかと思います。

今後長く使うことを考えて、この辺でどうでしょう?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!