プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とカラオケにたまに行くんですが、今までは別に好きな歌とかなかったのでとりあえず知ってる歌を普通の声で歌ってたんですが、今はたくさん音楽聴いていて好きな歌がたくさんあるのでそれ歌いたいんですが、急に感情込めて大きな声で歌ったら驚かれますかね?

A 回答 (4件)

ううん、そんな事はありませんわ。


カラオケはストレス解消の場でもあるので
私は絶叫系の曲を主に歌ってますわ。
glayになったつもりで、片足はスピーカー
ボックス(実は椅子)の上に乗っけて歌い
ますわ。※もちろん、靴は脱ぎますわ。
あと、振り付けにも全集中致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

好きな歌たくさんあって良いですね。


驚くと言うよりも面白いと思いますよ。
どんどん好きな歌を感情込めて歌って楽しんで下さいね♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
    • good
    • 0

きっと盛り上がって、お友達も楽しいと思います♪


♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0

それは驚かないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!