アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い小さな花が次々と咲いて、1ヶ月以上楽しめましたが、ほぼピークを過ぎたようです。花も茶色く変色してきて、一度栄養剤を与えましたが、葉もいまいち元気がありません。来年に向けて育てていきたいのですが、このあと、どのようにすればいいでしょうか。できれば庭に移植したいのですが、潮風が強いことと、成長にあわせてつるを巻くための添え木をうまくしてやれるかどうかが不安です。潮に弱いようなら鉢植えでもいいのですが、それでも植え替えも必要だと思うので、時期や育て方のアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。冬でも雪が降らない地域です。

A 回答 (1件)

白い小さな花が次々と咲いたとの事ですのでハゴロモジャスミンだと思いますので下記サイトの育て方をご参照下さい。


色いジャスミンはカロライナジャスミンだと思いますので。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~fseguchi/FHagoJus.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたサイトはとても役に立ちそうで、さっそく参考にしたいと思います。探してもなかなか詳しいサイトに出会わなかったので、大変助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!