プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳の女子です。
この下着買ってみたんですけど彼女が付けていたらどうですか?また清楚ですかね?

「17歳の女子です。 この下着買ってみたん」の質問画像

A 回答 (7件)

清楚プラスお洒落でかわいい

    • good
    • 1

可愛くて、とても善いですよ!

    • good
    • 1

しょんべん草(*´艸`*)

    • good
    • 1

ん、良いかもね。


あまり背伸びしなく、年相応かもね。
ブラやパンツで可愛いものは、若くないと合わないよね。
彼氏もタジタジになるかもね。
    • good
    • 2

私は女子高生の時の下着はチェック柄とかでした。


彼氏が同年代なら清楚さなどはいらなく、10代のうちにしか出来ない可愛さで勝負されては?
    • good
    • 4

うんこつかない?

    • good
    • 0

なんかちょっとパンツが子供っぽいというか、17歳がつけるんだったらもうちょっと若々しい方がいいんじゃないですかね?


清楚な人がつける下着ならなんでも清楚だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!