電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベトナムに帰国してしまった
ベトナムの人に郵送で何か送ってあげるとき
何をあげたら喜ぶでしょうか?

彼氏がベトナム人です。
彼氏にはあげたい物をプレゼントで
送ろうと思うのですが
お母さんや親族の方がたくさんいるので
皆が喜んでくれるものも一緒送りたい
考えているのですが
これがいいのでは?というものがあれば
教えて下さい。

A 回答 (3件)

日本の即席ラーメンでも送ったらいいよ。

    • good
    • 2

米ドル紙幣です。

    • good
    • 1

同じ東南アジア系の妻を持つものです。


ズバリ!→金です!
それ以外はありえません。
節操がないと思われますが世の中金です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!