ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

0から100まで充電するとします

A 回答 (2件)

機種によってバッテリー容量が違います。


充電方法や電気契約によって単価も変わります。
東電の従量電灯Bであれば、1kw当たり20円程度なので、仮に50wとすれば1円となります。
ボッタックリバーで充電すると帯封が付いたままの1万円札かな?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしないんですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/02/15 19:32

あなたのスマホがなんなのか分からないけど、


0〜100%
5円もしないんじゃない(´・ω・`)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!