チョコミントアイス

大学生女です
私の部屋なんですが、この部屋どう思いますか?
辛辣に言ってくれたほうが、片付けのやる気出ます

「大学生女です 私の部屋なんですが、この部」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昔から片付けは本当に苦手でした
    片付けしても一日でこの有様です

      補足日時:2022/02/14 03:44

A 回答 (4件)

捨てましょう。

着ない服や要らないモノは、捨てる、
いつか着るかもしれないは、絶対に着ないので。
捨てまくる。
整理整頓は、己でやるしかないです。
余計なモノは、買わない、溜めない、
着飾らない、見栄張らないと、楽ですよ^_^
    • good
    • 3

餅田コシヒカリさんみたいな汚部屋ですね。

あなたも餅田さんのように太っているのでしょう。
ですが、餅田さんの家は今綺麗です。そして、ダイエットもしています。それ比べてあなたは…って感じです。
    • good
    • 1

いにしへの有名人、翔平クンの部屋と良い勝負です。




↓Shohei's room.
「大学生女です 私の部屋なんですが、この部」の回答画像2
    • good
    • 4

正直、ちょっと引きます・・・


人にこの部屋は見せられない・・・かなと・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
今から片付けします

お礼日時:2022/02/14 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!