アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装したら、親から縁を切ると言われました。どうすれば、女装が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は、中学生です。

      補足日時:2022/02/16 07:32

A 回答 (11件中1~10件)

もう少し大きくなるの待つのは?今がはたまに女裝するとかは?

    • good
    • 0

補足について。


中学生なんですか。では、親の立場として、女装を理由にしてあなたと縁を切る、ということは当分できませんので、できないことを言われたからと、悩むことはありません。
親を納得させる必要もありませんし、親の心情に心を傾ける必要もありません。あなたが女装をしたからといって、あるいはしなかったからといって、親の人生はたいして変わりませんから。

存分に、おやんなさい。
    • good
    • 0

>中学生です



じゃあ
親を説得して理解して貰うか
独立できるまで我慢をするか
見つからないように実行するか(多分見つかるだろうけど)

の三択かな
性同一性障害とかではなくて、単に女装がしたいだけなの?
    • good
    • 0

女装などしないで


素顔の自分で
行かれないの。
そして早く妻を造ることです。
それを親孝行と思うことです。
    • good
    • 0

女装のクオリティを上げる。


親の結局のところは、女装が嫌なんではなくて、我が子がみっともないのが嫌なんですよ。
女性達も、親にウダウダ言われながら、女装の腕を磨くもんですからね。そして、実際に装う時間よりも、準備の方に時間をかけている。リサーチする訳ですよ。どのようにキメるのか。

そして、クオリティの高さほど、説得力があるものはないのです。

例えば、子供が役者になりたい!とか、言いますね。まともな職につけ、縁を切るぞ!とか、親が言いますね。
その時に、人には自由意志があるとか、親に迷惑かけないとか言ったって説得力ゼロですよ。だったら、縁を切られる気でやれ、って返されるだけだからね。

親と縁は切りたくない、でも役者にはなりたいならば、演技のクオリティがすごいんです、って以外に説得力ないと思うんですね。

あなたの場合は、女装です。センスと腕を磨きましょ。
    • good
    • 0

あなたは実子ですか?養子ですか?


実子の場合、親子の縁を切るという法的手続きはありません。なんで、好きにすれば良いです。
養子の場合は養子縁組解消できます。解消されたくなければ女装はあきらめてください。
    • good
    • 0

ご質問から察するにあなたの意志はどうしても女装したいようですから、親と縁を切って女装を選ぶと良いのでは。


あなたが性が変わるのを望んでいなく、勘当が嫌なのであれば、周りに理解のない中途半端なコスプレはおやめになるほうが良いと思いますが。
    • good
    • 0

親ばなれできないの

    • good
    • 0

質問者様の年齢がおいくつかわからないですが、親御さんを説得するのが難しいのならこっそり女装を続けてSNSやYouTubeなどネットで発信してください。


フォロワーや視聴者といった支援者を増やし、こういう稼ぎ方が令和の稼ぎ方だと説得するほうが単に女装を説得するよりも説得しやすいです。

その間に親御さんから何度も怒られたり物を捨てられるなどした場合、立派な虐待なので子どもSOSなどの電話番号に即座に電話し、経緯を国に伝え相談なさってください。

まず親御さんも守るべきは質問者様の心ですし、尊重すべきは質問者様のアイデンティティーです。

親御さんから理解されない場合は家出も考えてください。
一人暮らししながら思う存分に女装ができる未来も悪くないと思います。

今はお辛いでしょうが、質問者様が安心して女装できる未来を掴むことができることを祈っております。
    • good
    • 1

縁を切って女装をする


説得して理解してもらう
独立して家から離れた街に住み、こっそりバレないように行う

まぁこのどれかですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!