プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの親は、厳しいので女装が、出来ません。どうすれば良いですか?(学生)

A 回答 (6件)

親ととことん話し合いましょう。


他人がどうこう言ったところで、所詮は他人の意見でしかありません。
1、気持ち悪いと思われていても自分がやりたいならやればいい。お母さんが驚くくらいきれいになって認めてもらい。
2.女装も個性!!あなたがなりたいものはあなたが決めます。人の意見は気なしなくてもいいと思いますよ。
自分のしたいようにしてみるべきです!
世の中のお母様の幸せは、子供が喜んでいる姿を見ることです。きっと女装を楽しんでいるあなたを見たら、理解して貰えますよ!
お母様の意見を変えることが出来るよう頑張ってください。大丈夫です!応援しています。
人生一度きりですので、後悔しないでください。ぜひ、楽しんでください!楽しんで女装したら、お洋服も喜びますよ!
私は女装を楽しまれている方、ウエルカムですよ。女装パンツが大好きです。https://bit.ly/3HrUK2p
    • good
    • 0

隠れてすればいいのに。

本気でやる気あるなら、女装なんて、誰にもわからないよう、どこででも出来ますよね。

なんでも親に言わなきゃいけない、なんてないですよ。あなたはこれからどんどん、親の知らない面を持つようになるのです。独り立ちの準備です。
    • good
    • 3

諦める。


許可を得る。
こっそりやる。

お好きなものをどうぞ。
    • good
    • 0

別に親の許可いらないですよ。

    • good
    • 3

就職して自立、一人暮らしして好きなだけして下さい。



養われている身分ですべき物ではありません。

嫌なら学生を止め自立して下さい。
    • good
    • 0

学校の宿題、勉強をちゃんとやったら女装して良いという


許可をもらったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!