アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、女装したいです。が、親にするなと言われてます。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 女装の服や下着は、ありません

      補足日時:2022/02/14 17:09
  • 学生のうちに女装したい場合ば、どうすれば良いですか?

      補足日時:2022/02/14 17:21
  • どう思う?

    女装の化粧品は、ありませんどうすれば良いですか?

      補足日時:2022/02/14 18:11
  • 服はどうすれば良いです?

      補足日時:2022/02/14 19:21
  • どう思う?

    胸などは、どうすれば良いですか?

      補足日時:2022/02/14 19:22
  • どう思う?

    体型などは、どう思いますか?

      補足日時:2022/02/14 19:23

A 回答 (10件)

普通に服とかを買って、女装すれば良い。

    • good
    • 2

おばあちゃんの原宿の巣鴨のとげぬき地蔵界隈なら、ばあさん向けの赤いパンツを売っているよ。

    • good
    • 0

コッソリ姉ちゃんとか、おかんのパンツをはくとかさあ、すればいいんじゃねえか、親に言うって、ばっかじゃねえのか。

女装は男の潜在意識にあるんだよ、「オカマバー」って飲み屋だってあるの、大人になったら行けば分るよ。ママさんは女装した男ですから。おらだってセイラー服着てみたいよ。
    • good
    • 2

無ければ買うしかないですね

    • good
    • 2

親にわざわざ言わないでこっそりバレないようにすればいいんじゃない?なんでわざわざ女装したい!とか言うの?

    • good
    • 3

こっそりすればいいでしょう。


例えば、一人の人間が、どういう性癖だとか、誰とどんなセックスしてるだとか、家族は知らないはずですよね。趣味や交友関係ですら、全て把握してないです。大人になればもっともっと、何も知らなくなります。

女装も同じです。誰しも、親に言いたくないことはたくさんあります。誰にも言いたくないこともあります。それは悪いことではありません。

あなたが女装したとして、誰かを傷付けたり苦しめたりしますか?
あなたに女装という「癖」があるのであれば、それが現実であり、親にとっては女装してもしなくても本当は同じことです。しなかった場合に、あなたが好きなことも出来ず、大きな幸せを一つ失うか、苦しむだけです。

そういったことをご自身でよく考えて、親の判断に責任を押し付けず、自分の責任で選択すべきです。何が正しくて悪いことなのか、自分で判断出来る自立した精神を持ってください。
    • good
    • 4

女装って変態のやる行為なので反対されて当たり前


自分の部屋とかその中での自己満足で抑えましょう
    • good
    • 3

親の家を出て、自分で稼ぎ自分で生活できるようになってください。



そうすれば自由です。
女装するだけなら誰の迷惑にもなりません。
自分のお金で服を買い、着ればいいのです。

外に出るのなら、あまりに見苦しいのはやめてください。
例えばひげ面で真っ赤な口紅、すね毛ボーボーでミニスカートとかは見る人に不快感を与えます。
美しく女装してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になります。

お礼日時:2022/02/14 17:19

誰にも迷惑かからないのでしてokです

    • good
    • 3

親御さんが出かけているときに女装すれば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!