プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えている人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

「甘えているな」、と思うだけです。


それでどうなろうと、私に直接影響がなければ、それ以上何を思う必要も感じません。
    • good
    • 0

先々それ以上に地獄を味わいます。

    • good
    • 0

子供なら可愛いけれど大人ならウザイです

    • good
    • 0

生き方が上手いんだなと思います。

    • good
    • 1

幸せなんだろうと、思います。



状況次第でお先真っ暗ですけど・・・
例えば、親の溺愛で27歳ニートクン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています