アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えますか?

「何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いします

      補足日時:2022/02/15 22:59
  • ヒゲは薄いですか?
    濃いですか?

      補足日時:2022/02/19 07:55

A 回答 (7件)

理由 感覚的に

    • good
    • 0

8歳。

小学校3年生に見える。
「何歳に見えますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

34才

    • good
    • 0

青二才。

    • good
    • 5

25

    • good
    • 1

39かな

    • good
    • 0

35

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!