これ何て呼びますか

女は男に体を見られたりする事に慣れてますか?

A 回答 (7件)

人により異なります。



女性一括りにして考えるのやめておきましょう。
そのような考え方は小学校低学年のうちに卒業しておくべきです。
たとえ実際に小学校低学年レベルの精神年齢であってもです。
    • good
    • 0

慣れてるわけねえだろうよ、慣れてるのは風俗嬢、ストリッパー、AV女優等々。

公衆の前で見せると「公然わいせつ罪」
    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

ただガードが甘いか?


身なりに自信が有るからでしょうね!
    • good
    • 0

デリヘル・ソープ系は慣れているでしょうけど、普通の人は慣れてないよね?

    • good
    • 0

慣れますが許しているのとは違います。

    • good
    • 0

私慣れてないです。

都度都度恥ずかしいです。

慣れてるのは、男と付き合いすぎな女ちゃう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!