この人頭いいなと思ったエピソード

如何ですか?
この銭、何の意味があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    無駄金。

      補足日時:2022/02/16 18:34
  • つらい・・・

    こんな金、喜んで払っている奴って、200%頭悪いと思いませんか?

      補足日時:2022/02/16 18:44
  • プンプン

    頭の悪い奴がいるから、巻き添えになるのです。

    腹が立って仕方がないです。

      補足日時:2022/02/16 18:48
  • プンプン

    死ぬほど高いし、死ぬほど、腹が立つのですが、、

      補足日時:2022/02/16 18:50
  • プンプン

    言っても無駄、、理解なんかできる訳ないし、、止め、止め、、

      補足日時:2022/02/16 18:52

A 回答 (1件)

死ぬことはないと思います。



長年運用されているので、
意味も知らないなんて人はいないはずです。
調べればすぐに解ります。

電気代を払いたく無いから自家発電で、と言う人もいますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>電気代を払いたく無いから自家発電で、と言う人もいますょ。

自家発電????
太陽光なんか?設置する人は、何~も理解してない人では?

お礼日時:2022/02/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!